日々の日記とかです。

ボイトレすれば高音出せるようになるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 07:55:00.899 id:VKwEe7am0.net意見ください 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 07:55:44.698 id:NdvU/6voa.net筋トレしたら重いもの持てるようになるだろ? 一緒だろ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 07:56:06.919 id:d1KVCJMZ0.net高音の出し方を覚えられる 
行ったことないけど 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 07:56:46.808 id:AhWLSRqQ0.net同じ人間だぞ 6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 07:57:29.144 id:jPL3EivSd.net高音は出せるようになるわ 
低音は無理 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 07:58:11.988 id:SfLiiz6ca.netボイトレ行ったら紅歌えるようになった 
嘘だけど 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 07:59:11.204 id:TPUUqX9lM.net最初裏声全くでなかったけど今はもののけ1番くらいなら出る 

上手いかは置いといて 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 08:01:33.789 id:pK7P9Tzs0.ne
問題はそこ 
高音が出ても上手くなるかはまた別 
奇声張り上げてスッキリはできる 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/11(月) 08:36:10.002 id:OO4hewRC0.netそんな単純なもんじゃないけどフースラーは絶対やっておいた方がプラスにはなる